
Q 長田工務店での家造りを決めた理由は?
長田工務店の建てた家が一番ステキに見えました。
社長の家造りに対する熱い情熱を感じたところも決め手でした。

Q 夢・理想・想いは叶えられましたか?
打ち合わせ開始当初の希望をほぼ全て取り入れてもらえたと思います。
我が家は細部をほぼお任せしておりましたが、驚くほどイメージ通りの家ができました。

Q 我が家の・私のここがお気に入りは?
広い窓とどこでも座れるリビング

Q 完成後の住み心地はいかがですか?
引っ越し当初は高級旅館に宿泊しているような気分が続きました。
2年半経ちますが、今でも家の中を見回して素敵だなと思うことあります。
また、リビングは家族全員で集まって色々な遊びができて楽しいです。
―長田工務店へ一言―
これからも長田工務店さんらしい素敵な家をたくさん建ててください。

