
Q 長田工務店での家造りを決めた理由は?
大泉にある長田さんの事務所の横をよく通っていてオシャレだと思っていた。
地元の工務店なので清里の寒さなどもよく知っていると思いお願いした。

Q 夢・理想・想いは叶えられましたか?
最初に自分たちが欲しいものを全て書いて提出してみたらしっかりとそれに合わせた設計をしてもらえて嬉しかった。
結果的に家事動線など素人の自分たちが考えてもわからない部分もしっかり説明してもらい後悔のない家づくりをすることができた。

Q 我が家の・私のここがお気に入りは?
とにかく暖かいところ。
背が高い自分でも全く圧迫感を感じない高い天井、背の高いドア、窓。
全て吊るしドアになっていて下にレールがないところ。
シューズクロークからキッチンにつながっているので荷物が置きやすいところ

Q 完成後の住み心地はいかがですか?
とても暮らしやすい。
寒さを感じず、落ち着く家なのでゆっくり暮らせている。
―長田工務店へ一言―
家を建てた後も交流してくれていて、ハウスメーカーにはない優しさ暖かさを感じています。
地元なので困った時はすぐ相談もできるので安心しています。
これからもよろしくお願いします。いい家をありがとうございました。長田工務店さんで建てれてよかったです。

